プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生、なんでこんな苦痛なんやろ?
取越し苦労ばかり

A 回答 (3件)

人生全て運だからです。

運が100%。上手く行かないのは運が悪いからです。こんな事を言うと、世の中を斜めに見ているなどと、それは良くないと言う人がいますが、それは人生が上手く行っている人が言える事で有って、上手行っていない人ならそんな言い方は出来ないはずです。世の中などは斜めに見ようがまっすぐ見ようが、そもそも歪んでいるのでどの角度から見てもまともな像などは見えるはずが無い。私の今までの人生経験からです。苦い体験をした人だけが、その苦い味が分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに苦労したことが記憶とか体験談になりますね

お礼日時:2022/04/08 07:53

そういうものです。

むしろ何もないとつまらないものです。
あとは考え方次第でしょうね。プラスとするかマイナスとするか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかになにもないのもつまらないですね

お礼日時:2022/04/08 07:53

同感ですが、生きることは魂の修行らしいです。


ある程度キツくないと修行にならんと思って諦めています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いですね

お礼日時:2022/04/08 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!