プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで今のアニメ視聴者たちは美少女ばかり見たがるんですか?

質問者からの補足コメント

  • ガルパンやストパン路線になるのが

      補足日時:2022/04/08 08:22

A 回答 (3件)

現実の生身の大人の女に相手にされない、対等に関係を持てない層が、逃避的に理想化されたアニメの美少女に耽溺している部分も大きいと思います。

    • good
    • 2

ブス見るよりいいだろ

    • good
    • 0

現実には存在しないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!