プロが教えるわが家の防犯対策術!

参議院選挙は、安全保障と外交戦略、軍備増強と防衛が、鍵ですか?

A 回答 (6件)

そうなるでしょうね。



自衛隊は違憲無効の存在だ。
速やかに解消しろ。

と、声高に叫んでいた、あの共産党
ですら、自衛隊を使って防衛、
なんてことを言い出すぐらいですから。

9条など、安全保障に何の役にも立たない
ということが赤裸々になりました。
    • good
    • 0

当然です。

9条C並びに、国民民主以外の野党並びに、かる党には投票しない国民が、増えてます!
    • good
    • 1

そんなことより、ウクライナ情勢による燃料や小麦の高騰、コロナによる経済の落ち込み対策でしょう。

    • good
    • 0

高校で軍事教練を兼ねたサバイバル実習の必修化でしょう。

    • good
    • 1

個人的には菅総理のように、若者に金銭的な支援や、母子家庭や貧しい家庭に対してのサービスなど、何か支援や方針を設けることなどが鍵となると思います。

本当に個人的な考えですが
    • good
    • 0

新型コロナの出口戦略と経済回復が最優先でしょ。



「安全保障と外交戦略、軍備増強と防衛」などは、すべてアメリカ次第です。
日本はアメリカのポチなんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!