プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いたての彼女にきゅんきゅんするラインしてほしいと言われたのですが、そういうことに不慣れなため迷ってます。
女の子はどんなことを言われたら嬉しいのか。
女子の皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

無理するより、「自分は不得手だから、このまま続けます」と言った方が楽ですよ。


ラインでいつもそんなことに気を遣っていたら気が滅入ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りなのですが、自分の言葉で彼女が喜んでくれるなら伝えてあげたいと思います

お礼日時:2022/04/08 11:07

こんなのがありました


https://toratora-media.jp/archives/7848

私は何でもない例えば夜に(いつもはLINEしないような時間)
「今何してるの?」
とかLINEが来たら嬉しかったです。

何も言わなくても、書いてなくても、
「ああ、彼も私のこと考えていたんだ☆」
と思いました。私も彼のことを考えていたので。

私は「おはよう、おやすみ」LINEも嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
柚子香さんのコメントにきゅんきゅんしてしまいました。
好きならば、なんてことない言葉でも嬉しいものですよね。

お礼日時:2022/04/08 11:25

まぶたに君の笑顔が焼き付いてる


あああこのまま目を閉じていたい

きみの指は白く細く美しく美味そうだった
こんどしゃぶらせて

きみの小さいながらも小高い鼻は魅力的だ
こんど吸い付かせて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文学臭がやや強めなので却下させていただきます

お礼日時:2022/04/08 11:23

「愛してる」「こんなに好きにさせてどうしてくれるの?責任とってね」「○○ちゃんじゃなきゃダメ」「寝ても覚めても頭の中は○○ちゃんだけ」


これを送ってみて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的なコメント付きでの回答ありがとうございます。送ってみたいと思います。

お礼日時:2022/04/08 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!