アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冗談で、「髪を鼻の辺りまで伸ばすわー」って言ったら、「そんなに伸びるわけないでしょ笑」と言われたのですがこれはどういうことなのでしょうか?
放置すれば髪は伸びるわけですし。
ハゲてるのかと思って鏡で確認したのですが、特にハゲてるわけではなかったのでどういうつもりで言ったのか知りたいです。

A 回答 (4件)

もう友達にどういう意図で言ったのか聞いてみて欲しい笑気になります。

友達はもう忘れてるかもしれないけれど…
    • good
    • 0

どういう会話の流れで冗談で言ったのか分からないのでわからないですね。


まあ冗談で言われたから、何も考えずにツッコミを入れただけのように思えますけど
    • good
    • 0

髪とは前髪のことですか?でも鼻の辺りまで伸ばせないことはないですよね。

え、どういう事なんでしょう?何か分かったら教えてください!知りたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中で切るでしょって意味なのかもしれないと考えたんですけどどう思いますか?そこまで伸ばしたら清潔感ないですし

お礼日時:2022/04/08 21:43

顔に髪は生えてこないという意味では。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!