アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンからパワーポイントのファイルを送ろうとこのような表示になります。解決策教えてください。

「パソコンからパワーポイントのファイルを送」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずとのご指摘を受けたので補足させて頂きます!
    パワーポイントで作成した内容が、パソコンのファイルに保存されている時点では表示されているのですが、Gmailでファイルを添付すると、スマートフォンからそのファイルを開こうとすると画像の表示になってしまうのです。。

      補足日時:2022/04/09 20:56

A 回答 (4件)

PDFにするか、PowerPointアプリで開くようにするとどうでしょう。

    • good
    • 0

まだよくわかりませんが、


Gmailから直接見ようとしてますか?どこかに保存して、パワーポイントのアプリから見てますか?
100mb超えてないファイルですか?
各アプリは最新ですか?
    • good
    • 0

そのスマホにパワポはインストールされていますか?


 
https://apps.apple.com/jp/app/microsoft-powerpoi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!されております!

お礼日時:2022/04/09 21:04

言葉が足らなさすぎます。


そちらの環境や作業工程などは、他人には全くわかりませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足させて頂きました!!

お礼日時:2022/04/09 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!