プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクホークス嫌いな人いますか?

A 回答 (9件)

ソフトバンクグループが嫌い

    • good
    • 4

野球大嫌い

    • good
    • 0

まごせいぎが大嫌い!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真砂?田中正義?

お礼日時:2022/04/09 23:24

まごよ、まご!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどやっと意味分かった。
孫正義ね。

お礼日時:2022/04/09 23:29

強すぎて嫌い!っていう人はいると思います。


要はアンチってやつかな。

自分は大好きです、福岡県人ですし。(^_^;)
今年は強いぞ!!
けが人続いてるけど・・・。
    • good
    • 1

ファンではありませんが大阪の人間なので好きな方です。

    • good
    • 1

好きですヨ(^^)♪

    • good
    • 1

福岡に住んでますが


福岡市の中でもソフトバンク嫌いな人多いですよ
    • good
    • 13

1年半ほど前にも同じような質問がありましたよ。

私も回答しました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11976371.html

この質問だけ回答にgoodがやたら付くので今でも通知が来ます。他の方の回答にはgoodが26件も付いていて、教えて!gooにしてはかなり多い数字かと思います。世の中には色んな人がいて、嫌いな人もいるということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています