アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

随筆の作者名を教えて下さい。「明日神奈川の農家にお嫁に行くという見知らぬ女性に、銭湯で、衿足を剃って欲しいと頼まれ、カミソリを渡された」という経験を記したお話を読んだのですが、作者がわかりません。1930年以前に生まれた女性だということはわかっています。作者が誰なのか、それから、この随筆のタイトル・書かれた年代・収められている書名など、もしわかれば、お教え下さい。

A 回答 (1件)

これでしょうか。


石垣りん『ユーモアの鎖国』収録「花嫁」 ちくま文庫

読んだ事ないのですが面白そうなお話ですね。

(URL真ん中あたりをご覧下さい。)

参考URL:http://www.aguni.com/hon/review/back/09.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに早く教えて頂いて恐縮です。大変助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/24 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!