プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一になったのですが筆箱の中身を何入れたらいいのかイマイチよく分かりません。何入れたらいいのでしょうか?詳しくお願いします。

A 回答 (4件)

シャーペン2本、消しゴム、シャー芯、ネームペン、三色ボールペン、マーカー(蛍光ペン)、定規、鉛筆(美術で使う)とかをよく使う筆箱に入れて、のり、折りたたみのはさみ、修正テープ、付箋とかをサブの筆箱に入れて使ってました!でも1個にまとめられるなら1個の方がいいです!笑マーカーは、マイルドライナーを使っている人が多いし、プロパスウィンドウとかもおすすめです!シャーペンは、ドクターグリップやデルガード、クルトガとかが多かったかもしれないです。

私も新高一なのでお互い頑張りましょ!!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2022/04/11 00:25

毛筆(太)(小)、保険証、マイナンバーカード。

    • good
    • 1

蛍光ペン(赤、青、黄色、緑、紫 各々1本)、筆箱の長さに合う定規1本、消しゴム、シャーペン(3本)、シャーペンの芯等

    • good
    • 0

ドラゴンアーマー、てぶくろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!