プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご自宅でコーヒーメーカーをご使用の方。
どこの会社のどんな製品をお使いですか?
それで淹れるコーヒーのお味はいかがですか?

あなたのお気に入りの珈琲豆の種類も教えてください。

「コーヒーメーカーをお使いの方に質問です。」の質問画像

A 回答 (1件)

これ使っています。

いつもモカを飲んでいます。
https://www.amazon.co.jp/%E8%B1%A1%E5%8D%B0%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(,,•◡•,,)
お礼が大変遅くなりましてごめんなさいです。

象印、魔法瓶などが有名なのできっと保温性に優れているのでしょうね。

朝の一杯のコーヒータイムは至福ですよね。
私はそれがないと一日が始まりません。^^;

モカ、良いですね(o^^o)
たしかエチオピアやミャンマーが原産地でしたっけね。
深い香りでコク深く、ほのかな酸味がたまりませんね。
私はミル付きではないごくシンプルなコーヒーメーカーを長年使っていたので、モカが入ってはいるものの、ブレンドばかりでしたが、ミル付きのコーヒーメーカーを買うことにしようと思います。
いろんな豆を試してみたいですものね。( ◠‿◠ )

お礼日時:2022/04/12 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!