プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私の実家でコーヒーを飲んでいるのですが
30分前から明日も私仕事だから早く帰ろうと
言ってもコーヒーを飲み切りません。
飲むの遅すぎてイライラします。
どう思いますか?
コーヒーってそんなにちょびちょび飲むものなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

遅いとイライラしますよねー



まだ飲んでますか?w
    • good
    • 1

私はコーヒーが好きなのと、自分で豆を挽いてドリップして飲むので、コーヒーを入れるのが大変なのわかってるので、時間がある時に大事に味わいながら飲みます。

少なくとも喉を潤す為ではなく、嗜好品の扱いです。喉が渇いてガブガブ飲みたいならお茶系を飲みます。
私の入れたコーヒーは、人にもゆっくり味わって飲んで貰いたいです。
    • good
    • 2

日曜夜10時過ぎに、彼女の実家で居座るって????



彼氏のオツムは大丈夫か?
    • good
    • 1

そもそもこんな時間まで他人の家に居座る非常識さを怒りなさいよ。

    • good
    • 1

アナタの実家が居心地いいのでは?

    • good
    • 1

もしかして、ホームレスなのでは?


ホントですわ!!
    • good
    • 0

猫舌なのかな?

    • good
    • 1

実家を離れるのが嫌、または、今の家に帰るのが嫌、なのでは?

    • good
    • 2

ふた付きのカップか水筒か何かに入れてお持ち帰りしたら…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

人によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A