アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AQUOS R5G望遠カメラの光学ズーム倍率を教えてください。検索して調べましたが3倍って書いてあるサイトもあれば2倍って書いてあるサイトもあるためどっちがどっちか分かりません。 本当は、2倍ですか?3倍ですか?
どっちが正しいですか?そしてどっちが間違っていますか??

A 回答 (3件)

オフィシャルサイトで光学2倍ズームと言ってます。


https://jp.sharp/k-tai/aquos-r5g/#sec-r5g-camera …
ただ厳密には無段階のズームレンズではなくて焦点距離比で標準から望遠が2倍というだけのようです。
    • good
    • 0

マルチポストは利用規約違反行為です

    • good
    • 1

https://xn--ipv6-yn4cxgwe959zqrkp58g.com/smartph …

こちらのサイトに書いてある。
光学2倍
デジタル16倍
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!