プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が低スペックだから妻みたいなのとしか結婚できなかったのでしょうか?どれくらいのスペックがあればちゃんと人前に出しても恥ずかしくなくて綺麗な人と結婚できたのでしょうか?

A 回答 (3件)

みーらーりー

    • good
    • 0

自分は、洋楽カラオケの集まりや、生バンドのボーカルセッションなどによく夫婦で参加していました。

そこで知り合った、会社も経営している、セミプロでお金をもらって歌ってたようななかなか渋くてかっこいい人に、

あなたは、連れて歩ける奥さんがいて、とても恵まれている

と言われたことがあります。最初、何を言ってんのかわかんなかったです。

訳を聞いてみると、その人は意外にも、デュエットするパートナーを探すのにもとても苦労している様子でした。奥さんは不細工で連れて歩けないので、奥さんに半ば公認で、愛人を作って連れて歩いていたそうです。

ちなみに妻と結婚したときのぼくのスペックは、30歳、慶応大学卒、外資系IT企業勤務、年収10,000,000円以上でした。
    • good
    • 0

関係ないですね。



高学歴、高収入だから、良い女性と結婚できるというのは妄想です。

そもそも、良い女性なんて主観的な定義です。
スペック的に高い女性であっても「相性」「性格」「価値観」は違います。

それこそ、高学歴、いいところのお嬢様であっても、専業主婦が良いと考える女性もいれば、共働きで自分も仕事に生きがいを求める女性もいます。

 人前に出しても恥ずかしくなくて綺麗な人とか意味不明です。
アクセサリーじゃないんだから。

ーー
まぁ百歩譲ってあなたの話に乗るにしても、低スペックという現状を変えられなければ、いい女性に出会えないという考えなんですよね?

なら、まずやるべきは、自分を磨くことでは?
女性のスペックが云々とか関係ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています