アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森保JAPANが奇跡的にベスト8以上言ったらみんな何て言うと思いますか?
手のひら返しすると思いますか?
※そんな奇跡は起きないの意見はなしでおねがいします。

A 回答 (6件)

もちろん手のひら返しですよね。


森保は「名将」として後代まで語り継がれます。
協会の要職も用意されるでしょうね。
    • good
    • 0

「やると思っていたんだよ」という人が続出でしょうね。



まあ、1%くらいでも可能性はあるわけですから。
    • good
    • 0

日本国民は民度が低いため否定をするときわめきますが成果や結果を出して否定が間違っていても認めて謝罪することはありません。



先日のベトナム戦でも国民が言っていた若手を先発させて得点が取れず、結局ベテランの吉田が得点を決めました。

手の平返しは愚民の得意技なので絶賛するのでは?
    • good
    • 1

「えっ!嘘!まさか!やったー!」でしょう。


世界は「Oh Miracle JAPAN!Unbelievable!」でしょうし。
まっ、ドイツとスペインはしっかり勝ち点3を取るでしょうから、グループリーグ敗退は
誰が見ても現実的でしょうが。
    • good
    • 1

後だしの、自称「予言者」が湧きそうwww

    • good
    • 0

南アでの   岡田さん、


ロシアでの  西野さん、

ボロクソに叩かれていましたが
結果 手のひら返しですからね 可能性はありますよ

それが、人間ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!