プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼間なのに病院も電車も人でごった返してる。

なぜ?

電車に関しては、ここ数ヶ月は人がかなり増えた。

昼間なのに。

A 回答 (3件)

病院は年寄りが多く、電車はコロナの弛みで両方とも多いのでは?

    • good
    • 1

もうコロナはインフルエンザと同じ扱いになりますね。


これで欧米諸国と同じになります。
    • good
    • 0

出張とか、増えています、それなりに人、動きますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!