アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で男の裸は笑えるのに女の裸笑えないの?

A 回答 (10件)

鍛えてある(マッスルコンテスト目指してる位)、またはわざと(わざとではないにせよ)の、女性芸人さんとか?は裸でも好感度高いですよね。


ここでの笑う=好感度高いの意味。
女性芸人さんの代わりに謝っておきます。ペコッ
見れない(笑えない)裸もありますね。男女問わず。
話かわりますがε≡ノ・・男性芸人さんの裸体はno thankyou!
上記以外の裸の女性に嫌気ですね。
わかります。見たくない!
確かに嫌ですかね。
→今後に乞う御期待下さい。
    • good
    • 0

国技ですから笑ったら失礼ですよ(笑)

「何で男の裸は笑えるのに女の裸笑えないの?」の回答画像9
    • good
    • 0

男は女性の裸に対し観念的解釈をし(なんでもスケベに考える)。


女は裸に観念的意味を考えず即物的に解釈するから。
    • good
    • 0

あまりどちらも笑えないと思いますが・・・

    • good
    • 0

それは、女の気持ちなんて想像もつかない童貞男の勝手な言いぶんでしょ。



男の裸に笑えない女も多いと思うし、女の裸の方が笑えるって女もいるでしょうよ。
    • good
    • 0

性的表現になるからかなー。

女の裸には男が興奮するからとか?逆はなさそうだし。
    • good
    • 0

たんたんタヌキの〇〇タマはかーぜもないのにぶーらぶら。


そーれを見ていた親だぬき腹を抱えてわっはっは。
ぶらぶらしてるものがあるかないか。
    • good
    • 0

え、女性でもケースバイケースで、笑えますよ!



今のTVでは無理だけど、
昔は、ドリフやバカ殿で、裸の女性が何人も出てきて、ひっちゃかめっちゃかになって、大笑いでしたよ。

男は、肉体をギャグ的とかノリで利用しますから、その流れですかねw

鼻血が出て笑われるのも男子だけですけどね・・・
    • good
    • 1

男の裸は魅力がないからじゃないかな?

    • good
    • 0

大人が転んだら笑えるけど、子供が転ぶと


心配でかけよるでしょ。それと同じ。
そこには危険性がある。

子どもが転ぶと大けがになるかもしれない。
女が裸になると、男から欲情をもって見られる
へたをすると襲われるかもしれない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!