アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


癒やされますか?
北部公園。

「桜 癒やされますか? 北部公園。」の質問画像

A 回答 (4件)

満開に咲いた桜と青い空、とても綺麗ですね٭❀*


癒されます‪*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

ケチつける訳じゃないですが、画面左端の「階段手摺」が無ければ最高でした。

    • good
    • 0

うわ~! 桜満開ですね。

青空と映えて、とてもきれいです。

癒されました。有り難うございます。\(^o^)/
    • good
    • 0

はい。



千里四方では
鶯が鳴いてゐますねッ!
満開の桜が、山々の緑に
よく映えてゐますねッ!

そろそろ、
総菜屋開きませんか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!