プロが教えるわが家の防犯対策術!

桜。
癒やされますか?

「桜。 癒やされますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

よく撮れてますね。


今度撮る時はあなたの指がレンズにかからないようにすると、もっと良い写真が撮れます。(まさか人の頭?)
そして、撮ったあとに画像を確認するクセをつけておきましょう。
ナイスです。
    • good
    • 1

癒されない


料理も写真も雑(ざつ)、殺風景
センスゼロ、感謝の心ゼロ
    • good
    • 0

癒やされます!

    • good
    • 0

春が来たと癒されますネ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!