dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「奇跡」ってどんな人、どんな時に起きるのですか_(._.)_

A 回答 (7件)

今、あなたが生きてここにいるということも奇跡だと思います!!


つまりこの世界に居る全ての人、今を生きているこの瞬間、その全てが全て奇跡なのだと思います!!
(全て多くなりすぎました笑笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40歳。今まで生きてこれただけで奇跡かもしれませんね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/13 01:55

私事ですが、7年ほど前に首の手術受けました


かなりの重症でしたが、腕も上がるようになり、
手押し車で、歩けるるまで回復しました

私は執刀医の腕が良かった事とリハビリを頑張ったからだろうと思ってましたが

一年ほど前に、その執刀医から「ここまでの回復は奇跡だよ」と言われて

医師は手術しても車椅子か寝たきりになるだろうと思ってたそうで

医師の口から「奇跡」と言う言葉を聞くとは思っても見ませんでした

だから亡き両親が守ってくれたのだろうと思いましたね

だから奇跡は、いつでも起きる可能性はあると思います
一つだけ言えるのは身内や友人知人など、貴方に関わる人たちを大切にする事だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奇跡が起きたのですね。
亡くなった母親やまわりの人達を大事にしようと思いました。だけど、これって大事なことですか。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/13 01:41

お礼ありがとうございます=^_^=



何の接点も無い、僕とあなたがこうして、質問と回答出来てる事も「奇跡」なんだと思いませんか???

あなたが質問して、僕がたまたま、あなたの質問を拝見し、たまたま、回答したという行為。。。

小さな奇跡って日常的に起きてるんですよ!

気付けないだけで。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日が既に奇跡の連続だと思うと、明日にも希望が持てますね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/13 00:36

いつでもどこでも、自分がそれに気付いた時ですね、、、。




    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の奇跡。私にも起きてるのかな。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/13 00:27

努力し続けてる人、偶然と運等が重なった時。



奇跡に限らず、平等に訪れるものではない。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然や運を引き寄せたいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/13 00:15

奇跡は起こるものじゃない起こすものなんだと〜♪byコブクロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に起きるものではないのですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/13 00:12

諦めずに努力をした人

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
良い答え、ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/12 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!