プロが教えるわが家の防犯対策術!

デルの大きなディスプレイのパソコンを購入しました。
使ってみると、画面の広さには感動するのですが、
きれいということを実感できていません。

それで、壁紙を1920x1280の画面いっぱいに表示したいのですが、
検索してみてもこのサイズはなかなかないようで
どこにもみつかりませんでした。

どこかで公開されていましたら教えていただけませんでしょうか?
Windows用でも、Mac用でもかまいません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

●23インチワイド(1920×1200)サイズならありますよ。



参考URL:http://www.chikasoshiki.net/download.html
    • good
    • 0

2560×1920(1238KB)さらに上もありますよ。



参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~ttb-hp/wall/wall-sp/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!