プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホテルの部屋に置いてあるコツプを、うつかり落として壊してそのまま帰ったら110番されて器物損壊罪で指名手配されて警察に逮捕されてしまいますか

A 回答 (3件)

自分は1億円の損害賠償保険に入っているので、


それで払うから、請求してください。
とフロントに言えば、
うちも保険に入っているので、
大丈夫ですから、気にしないでください。
それより、お怪我はなかったですか?と
言われたと思います。
    • good
    • 0

どうやってあなたを特定出来るんですか?監視カメラですか?


そんなに心配なら、ホテルに電話したら良いですよ、どうすればいいですか?って。
それより、そんなことで逮捕されるのなら、なんでラブホテルに行った?
誰と行った?って言われそう。
    • good
    • 0

>110番されて器物損壊罪で指名手配されて警察に逮捕


そういうことはないでしょうけど、常識で考えたらフロントで壊したことを伝えて弁償するものですよ。
何で帰ったの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たつた100円の安物コツプでいちいち言うのが面倒くさいし、コツプなんかより彼女の方が大事だよ。

お礼日時:2022/04/14 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています