プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホテルの照明を壊してしまった。
黙って出てきたのですが、警察に捕まりますか?

A 回答 (6件)

妄想大好きなヒヨコの鳴き声が聞こえるんだけど、質問者に心当たりない?



 ンコで部屋は汚さなかった?
「ラブホテルの照明を壊してしまった。 黙っ」の回答画像6
    • good
    • 0

ホテルから、弁償に関しての話が来ますよ。



ホテル側が、壊れた証明を見て、「悪質」だと
判断すれば、警察に連絡する可能性はあります。

>黙って出てきた
逃げてる時点で、悪質だと判断される可能性は
高まりますね。
    • good
    • 0

犯人は分かってますよ。



でも、証拠がないのです。
防犯カメラでもない限り、「知らない」と言われたら反論できません。
警察に行っても相手にされないでしょう。

器物損壊ですしね。
保険対応で済まして終わりでしょう。

ただ、そのホテルはもう使えませんね。
    • good
    • 0

捕まる前に弁償のお話があります。

    • good
    • 1

車乗り入れの場合には 車体ナンバー控えられてます その場合は 警察を通して連絡くるでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

徒歩の場合はどうなりますか?

お礼日時:2023/01/18 23:07

可能性はあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています