アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの迷惑メールフィルターの設定で、おすすめ設定をしています。
その結果、PCからの個別のメールアドレスのメールを受診できなくなったようなので受診できるようにしたいと思ったのですが、ケータイからもPCからも何度やるのですがですがどうやっても上手く行きません。
auへ問い合わせをしようとしても、スマホでの問い合わせ方の案内はあるのですが、ガラケーからとかPCからの問い合わせ方法が分かりませんでした。
当方、古稀を超えた年寄りで理解不十分のところがあるかと思いますので、恐れ入りますがご教示お願いします。

A 回答 (2件)

KDDIの代理店のauショップ・au Styleにお問い合わせ下さい。


代理店で聞く場合は、事前に来店予約を取得した方がよいです。

電話だと0077-7058
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
正論ですが、時節柄できるだけ人と対面したくなくてお尋ねした次第です。

お礼日時:2022/04/15 21:05

1. 近くの au ショップに電話して、相談予約をとります。


2. その日時に au ショップに訪問します。
3. 現状を相談して事象を解決させましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
正論ですね。

お礼日時:2022/04/15 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!