アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は自分の部屋用のパナソニックの40インチの16万のテレビです

A 回答 (6件)

GEORG JENSENのダイヤの指輪買った。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/17 00:26

45万の帯を買った位かなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/17 00:26

何買ったかなぁ、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/17 00:27

私はカスタマイズしたブリジストンの電動アシスト自転車ですわ。


なんだかんだで18万円くらいの出費となりましたわ。
今は毎日30km以上も走ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/17 00:27

去年何買ったっけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/17 00:27

ファンドラップやや積極型


外資建て養老保険
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/17 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!