アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性 主に田舎で買い物用で買います。
24インチ ヤマハアシスト、ビビが古くなったので
予算無限  熟女へプレゼント です。
 

外野はBSがタイヤ少し太いのが良いと
店頭で見たら決断できないので帰ってきた


日本ブランドで 
ヤマハ、ブリジストン、パナソニック 
何かシリーズでも良いので
お勧めありますか?

A 回答 (1件)

ブリジストンは5年で坂道でストップするようになり、修理をしても直るかどうかわからないと言われました。

坂道は降りて自転車を押して登らねばならず、アシストの意味がない。(泣)

パナソニックは1年経たずにブレーキが切れてすごく怖い思いをしました。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。 ヤマハしか残らないですね

お礼日時:2022/11/26 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!