アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁石とタイヤが接触してしまい、写真のような状態です。

このまま走り続けると危険ですか?
ならば、応急手当の方法を知りたいです。

「縁石とタイヤが接触してしまい、写真のよう」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

応急手当は直ちにスペアータイヤと交換!1択

    • good
    • 1

応急手当も 交換です。

    • good
    • 0

タイヤの横の亀裂は修理出来ないのですよ。

交換しないと破裂の可能性あり。
    • good
    • 0

経験報告ご苦労様です!

    • good
    • 0

早めの交換かな。

平気で乗ってる人もいますけれど。何があるかわかりませんからね。
    • good
    • 1

これはダメですね。

    • good
    • 0

それはパンクしていますw



無理すれば走れますが、そのうちビードが落ちてフレームで走るような状況になりますw(それでも走れますw)
    • good
    • 0

ダメですね。



スペアタイヤに買えないと走れません。
    • good
    • 0

大丈夫なんじゃない。


しばらく、様子を見て空気が抜けなければね。
ただ、忘れてはなりません。そして、自己責任です。
この状態から、タイヤがダメになる時は、バーストかな。
空気は一気に抜けますからね。
後輪に装着してる方がいいかな。
高速道路を走行するのは避けるとかね。
山道は走らないとかね。
心配なら交換した方がいいですよね。
    • good
    • 1

アウト

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!