アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000円カットってやめた方がいいですかね?スポーツ刈りにしようと思っています

A 回答 (4件)

その髪型なら十分。

    • good
    • 3

スポ刈りならば自分でバリカン勝って刈った方がいいんじゃないかな。


安いし、早いし、簡単だし。
1000円払うならばもう少しなにかデザインを要求したほうがいいじゃないかな。
    • good
    • 0

いや、いや。


いいんじゃないですかね。「1,000円カット」で。
わたくしは、よく利用していますね。

【安い、早い】ということで。
※牛丼の吉野家じゃないので、「うまい」はないですけど。

【余談】
・消費税が10%に引き上げられたことなどから、何回か値上げし、
近くの床屋は、1,000円ではなく、いまや1,200円(税込)です。
    • good
    • 3

何が問題なのか、わかりませんが。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!