プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐々木ろうきの降板で、素人がそれで正解といってる人って、通ぶってる、野球知ってます。って思ってるやつが多いと思いませんか?

A 回答 (3件)

試合後の球場周辺でのインタビューでは ほとんどの一般人が正解・・というか納得してるようでしたので、通でも何でもないんじゃないでしょうか。


まぁ、甲子園の予選決勝で登板回避した話も有名ですし・・・
先日もダルビッシュやカーショーがノーヒットのまま降板しましたし・・
    • good
    • 1

バカな素人が降板を失敗だと思っている方が愚かかと。



完全試合をやった所で別に優勝出来る訳でも無く勝ち星が3つ増える訳ではありません。

高校時代を含め、ろくに球数を投げても、一年間ローテーションを回した事が無い人間に何故無理をさせる必要があるのか意味が分かりません。

7回でへばりが見えて8回で降板は普通ですよ?
    • good
    • 2

さぁ~~


ネットの赤の他人の書き込みなんて便所の落書きで
どうでもいい話なんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!