プロが教えるわが家の防犯対策術!

数人来ています。見掛けたらなんていってあげたらいいですか。
また、選ばれし難民方達はやはり日本に身元引受人がいるそうです。
福島の二本松に行った方みたいにどっかの医大の準教授が大事な人の頼みで(身元引受)を受け入れた
と言ってましたが、本当に日本に来たかったのでしょうか??
ウクライナは日本言う北海道+岩手、+秋田ぐらいの田舎で日本に憧れがあるようです。
メル友も日本に行きたいけど、(体が大きいから)日本人に怖がられることが、恐怖だと言ってました。
もう二週間へんじ来てません。
現金書留の国際便で金届きますか??。

A 回答 (3件)

本当に日本へ行きたかったのでしょう。

行くところがない人は。

「もう二週間へんじ来てません。
現金書留の国際便で金届きますか??」

届くのが普通です。出したのなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦争中ですが郵便局やってますか????。

お礼日時:2022/04/18 19:29

「ヘーイ!ハロー!ガーイジン!ガイジン!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ一番アカンやつやん。

お礼日時:2022/04/18 07:34

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!