アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育実習のときに子どもの対応や話しかけているのを保育士に見られるのがなんだか恥ずかしく怖いです。別に話し方などを注意された訳ではないのですが、自信がなく小っ恥ずかしい気持ちがちょっとあります。どうしたら恥ずかしいという気持ちがなくなりますか?

A 回答 (1件)

子どもとの接し方を見てもらうのが保育実習です。


アドバイスを聞いて成長するための期間なのですが、
それができない保育士さんだったら、正直子どもを預けたくないです。

恥ずかしいのは、あなたに自信がないからですよね。
でも実習生で自信があったらおかしい。
色々学びたいので教えてください、私の対応についてアドバイスをお願いしますという前向きな気持ちで頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!