アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪の形?指?似てますか?

上が旦那の左指と右指
下が娘の左指と右指です

どれも中指、薬指、小指の写真です
私は中指に爪半月ありますが
娘と旦那にはないです

「爪の形?指?似てますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

誰の子であろうが、貴女の子ですよ。


DNA検査して旦那との一致率が99.999%とか出ているんですから、信じましょう。
悪魔の行いは、死ぬまで胸の奥底に仕舞っておくしかありません。
    • good
    • 0

似てますね。

    • good
    • 0

そっくりに見えます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!