プロが教えるわが家の防犯対策術!

2時間前に、非通知で不在着信がありました。どういった可能性が考えられますか?

A 回答 (7件)

可能性など何も考えずに、すぐに「非通知拒否」を設定すること!

    • good
    • 0

「非通知」だから、怪しい奴です。

まともな人ではありません。そいつと、絶対、話してはいけません。
    • good
    • 0

宇宙人からのテレパシー


「今から迎えに行く」
    • good
    • 0

あと、詐欺。

今時非通知でかけて来て出るはずが無いのに。
    • good
    • 0

マジレスするなら


それを人に聞いてどうするんだ
    • good
    • 1

間違い電話

    • good
    • 0

単なる間違い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!