dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋画・邦画は問いません。ホラー以外でお願いします

A 回答 (7件)

洋画:「トップガン」「フォレストガンプ」「ゴットファーザー」「プラダを着た悪魔」「プリティ・ウーマン」「愛と青春の旅たち」「ダイハード」


「羊たちの沈黙」「プラトーン」「史上最大の作戦」「アルマゲドン」
「パールハーバー」「ボディガード」「ジャッカル」「フラッシュダンス」

邦画:「影武者」「日本の一番長い日」「羅生門」「生きる」「七人の侍」
「乱」「パールハーバー」「トラ・トラ・トラ」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさん挙げていただいてありがとうございます

お礼日時:2022/04/20 19:58

3です



楽しかったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/04/21 07:08

終わり方がいいサスペンス「ユージュアル・サスペクト」



最後のシーンがいいが疲れる「ディア・ハンター」

役者が画面の中で本気で笑っている「ビクター・ビクトリア」
ジュリーアンドリュース主演でご主人が監督のリメイクの方。

安心して最後まで観られる,昔の007 映画的なアクション喜劇
「トルー・ライズ」シュワルツェネッガー主演。奥さん役の
ジェイミー・リー・カーティスが最高。昔のイメージ払拭。

「ローマの休日」が,DVDで画像が綺麗になりました。

「いつも心に太陽を」古典ですが,映像とテンポがいい。
先日亡くなったシドニー・ポアティエの名作の一つ。

20世紀最高のミュージカル「ブルース・ブラザーズ」
意味も無くシカゴポリスの車を大量破壊した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てみます

お礼日時:2022/04/20 20:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てみます

お礼日時:2022/04/20 19:59

ドライブマイカーがアカデミー賞とりましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

観ましたあっという間の3時間でした

お礼日時:2022/04/20 19:57

「千里馬」「エデンの東」「ダーティーハリー」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

千里馬だけ観てないです

お礼日時:2022/04/20 19:56

ワイスピシリーズ見とけば間違いない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何作品かは観ました

お礼日時:2022/04/20 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!