プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の人生が全然楽しくなく、彼女もできないし、趣味も楽しくやれてるものがないです。生きてる意味ありますか?

A 回答 (8件)

人と比べない名言集をどうぞ


 
「自分で自分をどう思うか。それは他人
 からどう思われるかよりもはるかに
 重要である」 哲学者 セネカ

「自分のことをこの世の誰とも比べては
 いけない。それは自分自身を侮辱する
 行為だ」 ビルゲイツ

「他人のものさし、自分のものさし、
 それぞれ寸法が違うんだなぁ」
        相田みつお
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m自分のためになる名言集でした(*_*)ビル・ゲイツさんとかも名言とかあるんですね(*_*)

お礼日時:2022/04/22 15:16

何か楽しめる趣味を見つけましょう♪


同じ趣味の彼女が見つかるかも…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mガンバライジングやってる女の子はいないですねー(^_^;)バスケットボールはクラブチームでいじめられてだめだったし(-_-;)なかなかチャンスがないです(-_-;)

お礼日時:2022/04/22 15:14

あなたが生まれたことでお父さんはお父さんに、お母さんはお母さんになれた。

という意味
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味だったんですか(*_*)ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/04/21 19:24

ずっと辛いです。


人生は流れる川のように穏やかな時もあるし、
急流もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mなかなか仕事が見つからなくて、悩んでました。

お礼日時:2022/04/21 15:14

だからウクライナへの募金はちゃんと届くか分からないって!



あと、蟻じゃなくて人間に!

日本の施設に寄付したら?
擁護施設とかでボランティアしたらいいのに。

やる気ないのに、質問ばかりしていても変わらないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やる気はありますが、もうチャンスがないので(ToT)

お礼日時:2022/04/21 15:04

そんなくだらない理由で、生きている意味がないと言うのは、意味を探す為に生きるしかない。



健康なら生きられない人の為に働けば?

ボランティアでもしたらきっと変われるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蟻ちゃんに毎日砂糖あげてますm(__)mあと、ウクライナの募金に毎日募金してます。

お礼日時:2022/04/21 14:35

あなたが、お父さん、お母さんにした張本人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。意味がよく分からないんですが(^_^;)

お礼日時:2022/04/21 14:26

ある。



以上
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(^_^;)(^_^;)

お礼日時:2022/04/21 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!