アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあなたの国の関税については詳しく知りません。

あなたの国までFedexで荷物を送ると100かかります。

Fedexのほうが関税審査をパスしやすいのかもしれません。

A 回答 (3件)

Google 翻訳を活用してください。



https://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=rT&sl= …
    • good
    • 0

I don't know much about tariffs in your country.



It costs 100 to send your luggage to your country with Fedex.

Fedex may be easier to pass customs clearance.


over
    • good
    • 0

I don't know much about tariffs in your country.


私はあなたの国の関税については詳しく知りません。


It costs 100 to send your luggage to your country with Fedex.
あなたの国までFedexで荷物を送ると100かかります。


Fedex may be easier to pass customs clearance
Fedexのほうが関税審査をパスしやすいのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!