アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月まで真っ白だった
黒く染めたら若くなったようですね

以前から上皇后美智子様も染めれば良いのになぁ〜
と思っていましたが皇室では髪染め禁止なのか?
と思っていました

A 回答 (1件)

>先月まで真っ白だった


黒く染めたら若くなったようですね

ちょっと間違っていると思います。
秋篠宮は35才位から白髪が目立っていましたよ。
かなり長期間ロマンスグレーの髪型でしたが、悠仁様が成長されて
小学生になられる頃、悠仁様から「お父様はどうして髪が白いの?」
といった素朴な指摘があったようで、その頃から黒く染めているよ
うです。
この数年間は黒髪になっています。

https://buzzlog.net/archives/7677
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!