dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗ってお触り禁止なんですか?

こっちからはお触りできない?

おっぱい触ったらダメ?

A 回答 (4件)

相手次第

    • good
    • 0

店の形態によるでしょう。

おさわり禁止で受け身オンリーの店もありますし、通常のお互いに触るようなお店もあります。ちゃんと説明を読みましょう。
    • good
    • 0

触りホーダイです、それが風俗です、2時間8万も払って、触れないんじゃ、いかないです

    • good
    • 0

以前は大丈夫だったけど、コロナでそうなったかな?


ならそういうところは行きたくないな。
入るとき受付のお兄さんに聞いてみたら。乙牌舐めたらダメ?って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A