アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前グーグルフォームで回答を送信したのですが、ふと送れているか心配になって、URLからもう一度開いたり、履歴から開いたりしたところ、白紙の状態でした。送信完了の画面を撮っておけばよかったのですが、その送信完了画面を見たことも自分の思い込みなのではないかと思ってきました。いくつかサイトを覗きましたが、やはり送れているかどうかはフォーム作成者に問い合わせるしかないですかね?

A 回答 (1件)

はい。


ちなみにですが、送信ボタンを押していれば、「届いていない」といったことは絶対におきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!