プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と初めて昨日寝バックという体位で
やったのですが、
腰の下?に枕を置いてくれたんですけど
先程調べたら
枕を置くといいと書いてあって、、

なにで学んだのかな?と思ったのですが。。

A 回答 (6件)

腰枕と言い、江戸時代から有ったセックス48手の1種で、膣口が、上を向き、ちんこが入り易い体位です。

    • good
    • 0

ネットで寝バック体位って検索すると それなりの説明が出てきますよかなりエッチに書いてあるけど。

    • good
    • 0

教えて!gooで聞いたんでしょう。

    • good
    • 1

キミの持ってるモノが下付きだと彼氏のが遠くなるので腰枕を置いて近づけるのです

    • good
    • 0

事前に調べてくれてたんだと思います。


やっぱエッチで冷められるとか思うじゃないですか、
負担かかるの気づかないのかなとか女の子側は思う人も少なくないです。
あなたのこと大切にしてるから、彼氏さんなりのやさしさだと思います。
モヤモヤしちゃうのはわかります笑
けど気にしなくてもいいと思いますよ^^
    • good
    • 1

セックスのマニュアル本に書いてあると思います。

あなたも、彼氏のために読んで気持ちよくさせてあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています