プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はHSPの深く物事を考える特性は当てはまるのですが、芸術や自然にはあまり感動を覚えないタイプなのですが、HSPは芸術や自然に感動しなければHSPには該当されないのでしょうか??

A 回答 (2件)

そんなことはない。

HSPは、芸術や自然に才能を持っているならば、そっちの世界で成功する確立が高いというだけのこと。当然ながら誰もがそんな才能を持ち合わせている訳ではない。

HSPに向いている仕事の特徴3選_繊細さんの職業選び - YouTube
    • good
    • 0

既にご存知かも知れませんがここに詳しく解説してありますよ。

HSPにも色々個人差があるようです。自分もそうなのでちょうどいい機会だと思い調べてみました。
http://www.madreclinic.jp/pm-top/pm-symptom/pm-s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!