アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ウクライナとロシアが頑張って戦争してますけど、解決方法として、両首脳に、美味しいメシを与えて戦争を止めさせる方法はどうですかね?
トリコという漫画では、「GOD」という食材で戦争止めたらしいですの
で、ウクライナとロシアとの戦争も「GOD」と肩を並べるくらいの美味しいご馳走で、プーチンとかを慰めれば戦争終ると思いますが?

「今、ウクライナとロシアが頑張って戦争して」の質問画像

A 回答 (7件)

ウクライナ対ロシア戦争は、ロシアが一方的に攻めており、


ウクライナは防戦、という形ですから、
解決(終戦、停戦)は、プーチン側が止めるしかないです。
プーチンは独裁者なので、十分な財産を既に保有しています。
幾ら高価な食事でも、欲しければ自分で手に入れることができます。
「GOD」が毒薬であれば、効果は出ますけど。
    • good
    • 1

プーチンのやっていることははちゃめちゃです。

国連とか米国とかが乗り出しても頑として言うことを聞かない。独裁者だから部下も何も言いません。下手をすればガス兵器や核兵器も持ち出しかねません。
なお、米国民は兵士として派兵されることを嫌っています。中国やインドは全く頼りになりません。
今情勢はウクライナと米国の大統領の判断のみにかかっています。
    • good
    • 0

初戦であれば可能だったでしょう。


しかし、今は互いに血が流れ過ぎたので、両首脳が和解しても、戦争は止められないです。
    • good
    • 0

頭、大丈夫か?

    • good
    • 0

無駄だ。

経済制裁を少しずつ加えて徐々に侵攻に必要な資金が尽きる様にせねばならない。同時にウクライナへ少しでも資金援助すれば良い。期間をかけてゆっくりとロシアのプーチン政権に痛みを与えないといけない。5年はかかるかもしれない。
    • good
    • 0

プーチンの餌にポロニウムでも放り込んでやればいいんですよ。


プーチン政権を批判していたリトビネンコ氏を暗殺した時と同じ様にね。
    • good
    • 0

無理ですね( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!