アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問ですどっちのがいいと思いますか?外からの家デートです
誹謗中傷はやめてください涙

「男性に質問ですどっちのがいいと思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)


左は子供っぽすぎて。。。親の年齢より上だけど。。。断然、右がステキです。
    • good
    • 0

私は右です。

お大人っぽく見えるから。左は「私ってかわいいでしょう」がはいっている。右はグレーのジャケットが素敵です。落ち着いて見える。
    • good
    • 0

僕は左が好きだなぁ^^

    • good
    • 0

「私は」右


私に好まれてもなんの意味も無いけど嬉しい?
世間一般の意見より、彼氏1人に可愛いって思われる方が良いんじゃないのかな…=聞くだけムダなのでは?
    • good
    • 0

右。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!