プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お〇にーをしていると、右頭が物凄く痛くなります

保険証がなくお金がないので病院には行けません

なにか原因あると思いますか?

A 回答 (2件)

溜まり過ぎて無意識な情景反射的に右手にそれ移行して肩に繋がり脳が刺激多彩なり過ぎてるんとちゃうかな。

あとそれより何故に、保険証ないの?
    • good
    • 0

僕はした後だんだんそういった頭痛が襲ってくるタイプでした。

ですが成人した頃になるとそういったことは無くなりました。多分子供あるあるなんじゃないですかね。質問者が子供じゃなかったらわからないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!