プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人が第1子を35歳以上(もしくは19歳以下)で産んだというニュースを聞くたび、ああ日本はもうすぐ終わるのだと思います
あなたはどう思いますか?

A 回答 (4件)

私、35歳以上の高齢出産です。

私も日本を終わらす原因の1人だと思われてるのですね(笑)
何を根拠にして終わると思われてるのでしょうか?終わるって具体的にどんな状況?
そんな事言ってる余裕あるなら、この少子化と超高齢社会の偏り国家を何とかする方法でも考えたらどうです?私は高齢出産でも少子化に微力な貢献をしてます。
その点諸外国では人口爆発の国も増え、結婚の平均年齢10代です。子だくさん家庭が多くても新生児死亡率が日本より遥かに高いです。日本はその真逆です。あなたならどちらの社会を選択しますか?
あなたみたいなとても幸せな考えを持った人を知ることができました。
    • good
    • 0

高齢出産は増加傾向にありますからね、、、


こればっかりは時代の問題ですね。
    • good
    • 0

なにが言いたいか意味がわからんけど


芸能界が日本の縮図だと思ってるんだ。ww
    • good
    • 0

NMNと言う若返りの薬があります。


https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/109 …
 iPS細胞で老いた皮膚も臓器も若返り、人間は不老不死になって行くのかも知れません。なので、私は、日本はもうすぐ終わるとは考えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!