アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女って何してくれる人ですか?

A 回答 (9件)

一緒にいると心ときめく人じゃないですか。

    • good
    • 3

癒してくれる人にゃん(=^ェ^=)

    • good
    • 1

してくれる、じゃないです。



その人が望むことならなんでもしてあげたくなる人、です。
彼女がいたら、いろんなことしてくれるんだろうなあーーと勘違いしてるのでは?
してもらいたい、と相手に求めるだけの人には彼女はできないです。
    • good
    • 2

自分が持っていないものを


持っている人
    • good
    • 2

「してくれる」時点で失格

    • good
    • 2

「ひも」にとっては、働いて稼いで自分に貢いで来る存在です。


https://laurier.excite.co.jp/i/E1613633931405
    • good
    • 1

癒し・安らぎ・慰め・・・


違う?
    • good
    • 2

何かしてくれるんじゃなく、


させてくれるんです
    • good
    • 1

個人的な解釈だが



癒やしてくれる人
一緒にいて安らげる人

かな?
もちろん他の意見も当然あると思うが私は上記2点だね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!