アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼も解決もしない、ベストアンサーもない、で、質問消す、最悪です!
なんて奴らだ!

A 回答 (4件)

思わず笑ってしまいました、「なんて奴らだ!」に。


今でも笑っています。どうしよう、お腹痛い。

私は決して時間の無駄じゃないと思いますよ。
だって、その質問者さんだけじゃないんですもの、あなたの回答を読んでいるのは。
質問が消されてしまうのは残念だし腹立たしいですけど、消される直前に、偶然あなたの回答を誰かが読んで、もしかしたらその人の助けになったかもしれない。その場合、読み手の反応を書き手は知ることはできませんが、あなたの善意は、誰かに伝わっている可能性があります。
だから、決して「最悪」じゃないですよ。大丈夫、大丈夫!

でも、ほんと「なんて奴ら」って言いたくもなりますよねぇ。
私も消された口なんで、めちゃくちゃ共感します、はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと見てくれてる人がいるのですね。ありがとうございます^_^

お礼日時:2022/04/25 00:45

最悪なのはザラなので割り切って回答つけてます。

質問者さんの行状をいちいち調べるのも時間の無駄なので、そんなことを気にするぐらいなら初めから回答しない方が健康的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね

お礼日時:2022/04/25 00:56

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543086818/

1年で1万も質問や回答しているような人間なんて

どうせ暇だし

無職だろうし

関係ないのでは

はっきりいって

あなたのような月平均1000以上もしている奴の

質問や回答も十分無駄だと思うけど

ほとんどの質問者は

1日中いるような無職の回答とか必要としてないわけで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無職かどうかはわからないです、不労所得あるかもしれないし、投資で稼いでいるかもしれないです

お礼日時:2022/04/25 00:44

ほんと


幻聴!虚偽るなら心の声破壊心不全やらなきゃ良かったね

凄くウザい該当者マジ名前ぶちまけるわ続けるなら

位のムカつきですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/25 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!