プロが教えるわが家の防犯対策術!

スプラトゥーン2にて、配信者の方が「うわっこいつチャージャーだから通報しとこ」って言って通報していたんですが、私はチャージャーの人に罪は無いと思いました

そこで質問なのですが、運営はこういう嫌がらせのような通報をどように対応しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

なんか1件だけではなく、同時に何件も同じような通報があった時に出禁(アカウント停止)になるって何かで見たような気がします。



それこそチャーが居るってだけでプレーを止めたりして通報される・・・が、何件かあった時に、出禁になるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

プレー内容に問題があったか?は


運営がチェックしているので大丈夫です。
ブキ種だけで通報されるとか
たまったもんじゃないですよね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!