dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリ ペアーズ等でドタキャンをして通報されたことある方っていますか??

そもそも、メッセージで不快な発言をされたりこの人嫌だなと思ってドタキャンするとか大いにあると思うのですが、通報されたら、運営から勝手にアカウント停止を喰らうとかあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

通報しました。

当日はこちらも予定空けてるので。そしたら相手はアカウント停止になっていました。
    • good
    • 0

当日ドタキャンは通報されるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その根拠はなんですか?通報されたことありますか?

お礼日時:2022/10/10 00:35

はい、あります。


ドタキャンは、最恥ずべき行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇人てきとうな回答をどうも〜

お礼日時:2022/10/09 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!