プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします!私は高一の頃にある高校で壮絶ないじめに遭い退学しました。そしてまさか今その高校がある大問題により毎日テレビ沙汰になっています。なんか自分の母校がなんでこんな形で晒されてるんだという気持ちもある分、ざまぁという気持ちもあります。皆さんが同じ立場ならどんな気持ちですか?
その高校で私をいじめてた奴らは卒業しましたが今どんな気持ちなんでしょうか?

A 回答 (1件)

その時の加害者と現在の学校関係者は無関係なので、私が被害者なら何も感じません。


いじめと愛校心は関係ありませんから、母校が問題を起こしてもほとんどの人が我関せずだと思います。
未だに出入りしているOB、教師と個人的に付き合いのある人などは、悲しい気持ちを味わっているかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!