プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、一人の男性に告白されました。

その理由がざっくり言うと

・フィーリングが合うから
・○○ちゃん(私)は付き合ったらどうなるのか想像できないし、思い通りにならなそうで面白そうだから

ということでした。

思い通りというのは操ったりコントロールするということではなくて、この子と付き合ったらこうなるんだろうな〜っていう想像の通りにならなそうだから、それが面白そうという意味らしいです。

これを聞いて私は正直、まだ私のこと全然知らないのにこんなこと言われてもなあ、もし付き合って思い通りになったら飽きられるんでしょ、と感じてしまいました。

みなさんはどう思われますか?

A 回答 (11件中1~10件)

遊び相手の使い捨て女.....って事でしょ?


総手うあなたに対する侮辱が感じられます。

「猫だったら可愛いかもしれないね」って、断った方が良いよ。

ウチのメス猫6歳なんだけど、近頃だんだん生意気になって来た...
( ´∀` )
    • good
    • 0

>みなさんはどう思われますか?



あなたのことですから、あなたがどう思うかが全てかと。

個人的には彼の言わんとすることは理解できます。
そして、彼と似たような理由(「結婚したら残りの人生楽しく生きていけるかな」と思った)で妻と結婚しています。

>私のこと全然知らないのに

よく知らないのに「あなたはこうだ」という風に決めつけるほうが奇異だと思います。そういった意味では彼は自然だと思います。

まぁ、それを相手(あなた)に言うかな、、とか、言うにしても言い方があるだろうに、、とは思いますけどね。
    • good
    • 1

なんだ~好きとかじゃないのかー。


告白が最悪じゃん!
興味があるから付き合ってって事でしょ?
人を馬鹿にするのもいい加減にしろ!って感じる。

人間性を疑う告白なので「断る!」が良いかと思います。
    • good
    • 2

好き!ではない、って事ですよね?


面白そうだから試してみたい、と言ってるように聞こえます。
ずいぶん偉そうだな、よぼと女にモテるのかな?と思いました。
    • good
    • 2

新手のアプローチですわ。


きゃつはなかなかの業師、隙を見せると
手籠めにされてしまうので要注意ですわ。ホントですわ!!
    • good
    • 0

そんな事言う男性と付き合いたくないですね。

面白そうって貴様がこちらを楽しませろって思います(笑)用は恋愛ごっこ楽しませてくれと言っているのでまともな付き合いは出来ないと思いますよ。
    • good
    • 1

キモすぎる。

    • good
    • 4

そんなこと考えても仕方なくない?


思い通りにいかなくて退屈しないかもしれないし、思い通りになってもそれはそれでこれはありかもってなるかもしれないし。もし別れが来たとしても、このどっちも原因じゃない可能性充分ありますし。

破局なんてのは来る時は来るんですよ、当初思いもよらない原因で。
考えても仕方ないです。期待もしなくていいです。一度しか無い人生だし、やってみましょう。
    • good
    • 3

その通りだと思う。


なあんだ、こんなのかあとやることだけ犯って飽きたらポイだろう。
面白そうで付き合って面白くなかったら捨てますよと言っているようなもんです。
大体あなたはそいつを楽しませる為に生まれてきた訳ではないでしょう、失礼過ぎる
    • good
    • 2

理由が気持ち悪い


自分に酔ってる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!